BLOG

2023.10.27

歯医者さん完了とお祝いの日

7月から通ってた 歯の治療が ! ようやく ! 終わりました 〜 ! 中学生のころに こどもの歯が

2023.10.27

10月27日

おはよう御座います ! 昨日のなぁブログ 見れないのだけど 、どうして !  これだから

2023.10.27

携帯を変えた日

てんし 、ワクチン頑張りました … ! 前回の狂犬病のワクチンのほうが 痛いらしくて めちゃくちゃ

2023.10.26

10月26日

おはよう御座います ! 今日も2度寝しちゃった 〜 ! 昨日の夜は 面倒臭くてボディークリーム か

2023.10.25

水曜日も終わり

ラジオに衣装合わせに病院 … 無事に終わりましたよん ♪ 帰ってきて てんしとおもちゃしてるよ 〜

2023.10.25

10月25日

おはよう御座います ! 今日も早起きして 2度寝という朝だったよん 。 今日もてんしは元気 !&n

2023.10.25

仲良し会

クーゼスの田中氏と 彼女さんのしば姉さんと KAHOAIRIさんと 御飯してきたよ 〜 ! とって

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved