BLOG

2023.10.17

10月17日

おはよう御座います ! 今日早起きして てんし朝御飯作って おもちゃと戯れてるよ 〜 ! ↑ 昨日

2023.10.16

野澤玲奈Day

今日はAKB48のOGの 野澤玲奈ちゃんに 会ってきたよ 〜 ! らぶ ! 焼肉を一緒に食べました

2023.10.16

10月16日

おはよう御座います ! まだちょっと眠たいけど てんしの朝御飯のこと考えたら 自然と目覚めちゃった

2023.10.15

タクシーのうんちゃん

今日タクシーのうんちゃんに 「 モデル?」って 言われて嬉しかった 。笑 「 音楽活動してるんです

2023.10.15

アシメ特典会 in 博多

あっという間の博多時間 … ! 4部は短く感じまする … 。 九州ならではのファン層の皆様が 沢山

2023.10.15

10月15日

おはよう御座います ! てんしに「 御飯くれ 〜 ! 」 って 7時に起こされた 。笑 お望み通り

2023.10.14

アシメ特典会 in はちおうじ

今日はクーゼスの田中氏に 作っていただいた カラースーツ着たよんんん ! 田中氏におくったら 褒め

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved