BLOG

2023.10.14

アシメ特典会 in はちおうじ

今日はクーゼスの田中氏に 作っていただいた カラースーツ着たよんんん ! 田中氏におくったら 褒め

2023.10.14

10月14日

おはよう御座います 。 昨日は深く考えてしまって あんまり寝れんかった 〜 … 笑 けど早起きして

2023.10.13

幸せを考える夜

生きるうえで何が幸せか? 酔っ払いならがら 考えることが何度もあります 。 それは好きなものを食べ

2023.10.13

いろいろしてみた今日

喉の病院で声帯を見て 声帯炎は脱出してました … ! ひとまず 、あんしん 。 喉の鍼治療も行った

2023.10.13

10月13日

おはよう御座います ! 今日も早起きして てんしの御飯をあげ おもちゃわちゃわちゃして 喉の病院を

2023.10.12

どっふぁぁぁぁぁ

長丁場ようやっと 終わりました … へとへと … 早くてんしのところ帰る … 8社くらい取材して

2023.10.12

10月12日

おはよう御座います ! 早起きして てんしに朝御飯を食べさせて 御役目に行って参ります ! 今日は

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved