BLOG

2023.08.30

8月30日

おはよう御座います ! こんにちは ! もうこの時間 ! ? ! ? 笑 昨日の夜は おとうさんと

2023.08.29

入るのならば 、グリフィンドール

ファンの方から貰った グリフィンドールTシャツを着て 今日も頑張っちゃいます 。 いろいろと予定を

2023.08.29

8月29日

おはよう御座います ! こんにちは ! 良く寝たのに眠いぃ 〜 日 … 。 家の中にあるものを駆使

2023.08.28

海老とブロッコリーのなんちゃら

歯医者さんに行ったら 炎症を起こしてる歯茎に 薬を入れてくれました … ! 飲み薬も貰ったし 良い

2023.08.28

8月28日

おはよう御座います ! 空腹を感じて起きちゃった … ! 昨日沢山食べたのに 〜 ! 朝はお好み焼

2023.08.27

初めての特典会 in 新宿

アシメの特典会初日 in タワーレコード新宿店さん ! あっという間に 終わっちゃったよ 〜 …

2023.08.27

遅めのランチ

今日の朝御飯は 野菜と豆腐と卵のお好み焼きを 作りましたよ 〜 ! めだま焼きも乗っけまして ケチ

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved