BLOG

2023.08.27

8月27日

おはよう御座います ! めちゃくちゃ良く寝ました 〜 ! 12時間は夢の中にいました 。笑 今日は

2023.08.26

ものもらいの爆発

7月からずっとある 右目のものもらいさん( 麦粒腫 )が 一昨日破裂しました ! 笑 昨日眼科に行

2023.08.26

8月26日

おはよう御座います ! こんにちは ! もうこんな時間 … ! 昨日お肉を食べすぎちゃったせいか

2023.08.25

焼肉Day

中学のころからお世話になってる 衣装さんと焼肉してきた 〜 ! 赤身肉 、沢山食べたよん ♪ セロ

2023.08.25

8月25日

おはよう御座います ! こんにちは ! 昨日は無事に撮影を終えて … カレーを盛り盛り食べちゃった

2023.08.24

ねぇねぇみてみてみて

じゃーんんんんんんん ! 髪の毛 、切っちゃった ♪ 色も金髪にしちゃったよん ♪ えへ 、どう?

2023.08.24

8月24日

おはよう御座います ! 今日はアシメの撮影関連の 御役目をしてまいりますよ 〜 ! 『 Asymm

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved