BLOG

2023.08.24

深夜3時に目を覚ます

昨日沢山寝ちゃったせいか この時間に起きてしまった 。 時計を見たら2時55分 … まだまだ夜ジャ

2023.08.23

8月23日

おはよう御座います ! とっても良く寝ました 。 21時には夢の中にいて 12時間くらい 睡眠とれ

2023.08.22

私の相棒

昨日は ゆうちゃんに電話して 結局 会うことになりまして 語りまくって 甘えました 。 今日は一緒

2023.08.22

8月22日

おはよう御座います ! こんにちは ! もうこんな時間だ 。 昨日の夜は 涙 、溢れて止まらなかっ

2023.08.21

映画鑑賞Day

ジブリの新作 『 君たちはどう生きるか 』 映画鑑賞してきました 。 何も知らずに 、何も見ずに

2023.08.21

8月21日

おはよう御座います ! 昨日の夜御飯に 数億年振りにステーキを 食べました ♪ 300g 〜 …

2023.08.20

暑くてどろどろに溶けました

暑い日にボール投げの練習は キッツいわねぇぇぇぇぇ … ! サウナ状態 。びちょびちょ 。 本番用

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved