BLOG

2023.08.20

8月20日

おはよう御座います ! 昨日夜御飯を抜いちゃって お腹空いて 起きちゃったよ 〜 ! 朝御飯 沢山

2023.08.19

そろそろだ

だんだん髪の毛さんが 邪魔になってまいりました 。 まとまらなくて ぼさぼさしてきたよ 〜 ! 来

2023.08.19

8月19日

おはよう御座います ! 昨日の夜は 西野未姫ちゃんに会っていて 今日も会うんだ 〜 ! 笑 アイド

2023.08.18

レコーディング完了

本日のレコーディング 終わりました … ! 今日は早めに終わったぁぁぁ ! とある曲の仮レコーディ

2023.08.18

実家の御飯は最高だ

昨日ままんとお料理して いろいろ作ったのよ 〜 ! ★ ブロッコリー ★ トマト ★ しめじ ★

2023.08.18

8月18日

おはよう御座います ! 昨日は21時台には夢の中に … 。 早寝早起き大事 〜 ! 今日は『 As

2023.08.17

無条件の愛

ゆっくりサランとミランと 一緒にいれて良かった 。 おいぬの癒し効果は素晴らしい … ! かわいく

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved