BLOG

2023.08.17

食事改善10日目

朝御飯は白湯とヤクルト 。 前日に高カロリー摂取した日は 朝 、すこし節制 。 ランチは棒餃子をメ

2023.08.17

8月17日

おはよう御座います ! からだの具合は あまり良くないけれど ( 筋肉痛ほんっとツラい … 笑 )

2023.08.16

全身痛い

キャッチボールの練習を 始めたのだけど … あっという間に全身筋肉痛 … ! 笑 生まれて初めて

2023.08.16

食事改善9日目

朝はあつあつのティーと 梅干し白湯を飲みました ! 胃の中に一昨日のカレーライスが 残ってる感覚に

2023.08.16

8月16日

おはよう御座います ! 昨日は歯医者さんに行って 麻酔をしたのだけど … 切れた瞬間めっちゃ痛くて

2023.08.15

とりあえず 、生きる

食欲というものは まったく無いけど しっかり朝御飯を食べました 。 綺麗に着飾る気も無いけど メイ

2023.08.15

食事改善8日目

朝御飯は 安定のあつあつティー 。 ブランチにまたまた らくちん夏っぽそーめんと ( 一昨日と変わ

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved