BLOG

2023.08.09

8月9日

おはよう御座います ! 昨日はボイストレーニングの せんせいの歌を聴き 赤ワインを飲み 、酔いしれ

2023.08.08

え ? ! どゆこと ? ! ? !

おうちに帰ってきたら 信じられない数の プレゼントがぁぁぁ … ! ? ! ? ! ? もうこの間

2023.08.08

レコーディングDay

2曲なんとか … ! 歌い切った … ! ギリギリ 。笑 歌うのだいすきだし 楽しいけど 上手く歌

2023.08.08

食事メニューの改造計画

昨日から自炊を ちゃんと始めたわたくしの 栄養素爆弾を御覧ください 。 ↑ 朝御飯の具沢山お味噌汁

2023.08.08

ヒトのからだわからない

今日の朝は 体重37.5キロに落ちてました … ! え … ! ? ! ? もしかして 野菜と肉と

2023.08.08

8月8日

おはよう御座います ! ♾️の日だ 〜 ! はちの日だ 〜 ♪ めちゃくちゃ早起きしちゃった 。

2023.08.07

食事のこと

お豆腐ともずくとめかぶと 納豆ばかりじゃ 栄養足りなくてからだを壊すと わかってきました 。 痩せ

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved