BLOG

2023.08.07

夢のビルボードライブ

私の夢・目標のビルボードに 行くことが 、増えました 。 見に行くたび その夢は膨らむばかり 。

2023.08.07

黒沢薫ワールドにひたひた

黒沢薫さんのステージを 生まれて初めて見たのだけど あんなにも笑顔になれて 明日からも強く生きよう

2023.08.07

8月7日

おはよう御座います ! 昨日は黒沢薫さんの ビルボードライブ in よこはま 行ってきました …

2023.08.06

ぐちゃぐちゃも胃に入れたら一緒

今日の夜の出来事は またあした 、書きますね ♪ 昨日キャベツと卵とお豆腐の お好み焼き作ったんだ

2023.08.06

シールをはってからの喉ケア

オシャレしたくて シールを腕にはりはりして 喉のケアをして ♾️の方々からの御手紙 読んだ 〜 !

2023.08.06

原爆の日

今日 、8月6日は 広島に原爆が落とされた日 。 偶然 ここ数日前に 『 はだしのゲン 』の ワン

2023.08.06

初めての手作りにゅうめん

本日のブランチに 卵とお豆腐と白だしの にゅうめんを作ったのだけど 食べきれませんんん … 笑 そ

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved