BLOG

2023.08.06

8月6日

おはよう御座います 。 就寝前に 自律神経に関しての動画を再生して ずっと見ていたのだけど 知らぬ

2023.08.05

沢山お昼寝しました

病院に行ってきたよ 〜 ! またまた 上咽頭炎を 引き起こしているみたい … 。 声は鼻声だけど

2023.08.05

残高に感動した日

電子マネーの残高 1234円だった 。嬉しい 。笑 そして 、口内炎出来ました … ! この免疫力

2023.08.05

良い天気

朝御飯めちゃくちゃ食べたあとに 体重を測ったら 昨日何も食べてない朝より 減ってました 。謎 。

2023.08.05

8月5日

おはよう御座います ! ふと 、身の危険を感じて 炭水化物も納豆も他もいろいろと 口にしてみた 本

2023.08.04

明治座観劇Day

今日は明治座に行って参りました ! 『 隠し砦の三悪人 』観劇 。 ソワレにお邪魔したのだけど 幕

2023.08.04

理由の無い風邪っぽさ

特に理由も無く 何かしたわけじゃなく なのに 、痰のある咳の原因は いったい なんなのだろううう

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved