BLOG

2023.07.20

日落ちるの遅くなったね

本日の御役目は完了 … ! とっても楽しい日になりました ! 笑顔の絶えない良い日だったなぁ 。

2023.07.20

移動時間長めだった

メイクを終えて 、移動 〜 ! 紙を触った時に 手のひら切っちゃった … ! 地味に痛いよねぇえぇ

2023.07.20

暑さはマシ

今日は昨日より暑さ控えめ 。 嬉しい 。家を出た時の空気の熱さが 昨日とぜんぜん ! ちがう !

2023.07.20

軽くメイクしてから家を出る

メイクさんもいらっしゃるんだけど 軽くメイクをして 現場に行くのが 好きだったりします 。 時間に

2023.07.20

7月20日

おはよう御座います ! 今日は早起きして とあるところに行ってきます … ! 初めての場所 … !

2023.07.19

可愛い色

インナーカラーのエクステ 岩下の新生姜カラーにしたよ 〜 ! ツアーとか グラコン以来の エクステ

2023.07.19

今日も暑くて 溶けちゃった

美容院に行く道の間に もうあせだく 。サウナ・岩盤浴 状態 。 このあせの量 、自分に驚き … 。

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved