BLOG

2023.07.13

水分補給してますか

わたくし味のない " 水 " というものを あまり飲まず 生きてきました 。 普段は おちゃばっか

2023.07.13

7月13日

おはよう御座います 〜 ! 眠ってる時 、突然 咳に襲われること あるよねぇあれキツい … ! 笑

2023.07.12

高速デビュー

な 、な 、なんと … ! 初めて … ! 高速に乗りました … ! 免許合宿以来の高速 。 ドッ

2023.07.12

歌った日

ボイストレーニングをしたり レコーディングをしたりの毎日 。 正直 、ボイストレーニングをすると

2023.07.12

悪夢

ここ最近 悪夢にうなされて 朝起きることが 増えました 。 血まみれの夢とか 化け物に追われてる夢

2023.07.12

しまうまと豆腐ともずくと

ズーン … とした日は 食欲も失せちゃって 夜御飯は豆腐ともずく だけになってしまいました 。 こ

2023.07.12

7月12日

おはよう御座います ! 窓を開け 、風を入れ 、、、 眠っておりますわよ 。 わりと涼しくて ちゃ

個人情報の取り扱いについて利用規約FAQ/お問い合わせ有料サービスガイドライン特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved